

わあああい

作業用BGM集探してたら平成ゴジラBGM漁りのトラップにかかったでござる。
ゴジラさんかっこいいよおおおおおおおお
東宝特撮やっぱ好き。
ゴジラさんマジ抱かれたい怪獣不動の1位。

世代的に平成ゴジラっ子なのです。全部劇場で見たよ!

はよ寝ろ言われたがまだだ、まだ(作業が)終わらんよ!
ゴジラさんのかっこいいBGM聴きながらラストスパートするわさ。
ハリウッドはトラウマよな…やっぱマグロ喰ってる奴は駄目なんですよ…
日本製の、東宝臭あふれるやつが好きなのーーー、
CGよかミニチュア操演の重量感がスキダカラーーー


32990282_1.jpg
しかも笹井屋のだよここのが一番好き!

甥っ子とアンパンマンを一緒に見たのですが。
久々に見てみたら、くりーむぱんだちゃん×ドキンちゃんという新しい可能性が。
年下へたれ×ワガママツンデレか…案外いけるじやなイカ。
大根役者さんのオネエキャラも嫌いじゃないわ…むしろ好き!好きよッ!

「わあああい 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「わあああい 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/765-90767c6f


