

おかし!

33035269_1.jpg
33035269_2.jpg
お菓子の城お疲れさまでしたー。
参加人数多いから心配してたけど無事にフレンドさんに会えたよー(・∀・)
お菓子のキャッスルでゴーカイ赤いのと緑のやってきました。

33051912_1.jpg
33051912_2.jpg


そして後半は逆転大奥ならぬ、逆転赤緑。
1年ぐらい言い続けてやっと実行出来た!!

しかし前半からっきしだったのに後半になった途端お声掛けていただける様になって、これは喜んでいいのやら悲しんで良いのやらwwwと困惑した2人でした…。
どういう事なの…。
やっぱ2人とも無理してるからオーラゼロなんかねw

「おかし! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おかし! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/767-8087d309


