

おたおめめたぁ!

33126490_1.jpg
昨日は母の誕生日会でした。
その後皆が帰ってから、二人で炬燵で海外ドラマ見てたら寝落ちして朝チュンした…私はともかくそれでいいのかみほこ(笑

おめでとう!


33147969_2.jpg
33147969_1.jpg
データ貰いましたありがとう~。
なんか覚えのない写真とかあったけど最近大体こんなかんじだったね。通常だね。

「おたおめめたぁ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おたおめめたぁ! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/769-372d49b9


