

タンコーボン

02.jpg
03.jpg
買ってきました。
やっぱ別の本屋とコンビニにもジャンプなかったー(´・ω・`)


ほんでタンコーボン買ってきた。
とりあ、PSYRENとトリコ。
スケット買おうとしてそういえば前の巻て買ってたっけ?て不安になったので保留にしてきた。
妹に全部コミックス持ってかれてるからわかんない。
これだからおばあちゃんは!!





PSYREN、未来チルドレン達は次巻に持ち越しだよちくしょーめ!!
未来チルドレンの資料に期待してたからやられた^^
そして次巻に持ち越しという事は腕一本もーらったなキチ宮桜子さんも持ち越しというわけで…ショボリ。
しかし表紙見てのとおり小さいチルドレンのターン!

次巻予告の未来カイルのケツの割れ目に沿って手を這わせたい(セクハラ)

おまけの田村せんせーの描きおろし、べるぜバブのヒルダさんの雨宮(つまりJK)コスプレ!!
ぶっちゃけ、元アシ関係だもんで絵柄似てるしパッと見わからんという…w
じ、地味…!!(inmsは両せんせーとも好きです)
だがソコが良い^^
まだべるぜバブの方見てないです。
そんな地味コラボ、コスプレヒルダさんの、雨宮との違いは…OPの圧倒的質量差、かな\(^q^)/


アッー!べるぜVOMIC化おめでとー!!
男鹿=こにたんにとてもwktkです


ちょ、表紙のサニー衣装のカラーリング変わってる
全サニーレイヤー涙目
しまぶクオリティめ…!!
トリコ、とても…サニーとココのターン!な巻です。はぁはぁ。
巻末のキャラクタープロフもこの2人だし。


大変なことが発覚しました。


サニー:24歳
ココ:27歳


ドドドドドドドドド…  
   なん…だと!?
(久保帯人リスペクトで次週に続かない)


トリコ:25歳
小松:25歳も驚きだったけど、え?ちょ…

あいつ年下かよ!!あいつ年上かよ!!
うおおおおぅああ…あ
ぬもんちゅがーーーーーーーーーーーーー!!!!

なんだこの絶妙な年齢設定はしまぶく天才か知ってたよ!!
リンちゃんは?リンちゃんいくつー!?
個人的には十夢さんの年齢なんかも教えてくれると余計に夢がひろがりんぐなんだけどナ(*^q^*)!!

はぁはぁはぁ!!
しかし、BARぬもんちゅがのページが無いと物足りないw

「タンコーボン 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「タンコーボン 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/77-72fdcaac


