

久しぶりのおつかりや!

33284500_1.jpg
刈谷おつっしたぁ~。
飛鳥さんにはキモがられたけど意味わかんないよね、
好きなキャラ目の前におったら嬉しくて笑顔になるのは自然な事じゃないのかな?(キリッ
大体ね、あれでも割りとセーブしてたんだからね(笑)
飛鳥さんだっていつだったかウチ等がハイキューしてた時あんなかんじだったじゃんかよー
お互いさまじゃよー


33287061_1.jpg
33287061_2.jpg
33287061_3.jpg
そんな我々は、刈谷でいつもの我々。
ハコガク三年生の二年生の時の新開さんを励ます会しようぜあわせという名の我々あわせ。
この衣装二年ぶり?アイロンプリントがまだ生きててホッとした。

「久しぶりのおつかりや! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「久しぶりのおつかりや! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/774-49692053


