

はなの!

和巴ちゃんが花のあすか組!の話なんかするから案の定読みたくなっちゃうじゃないうああああああああ
前に読んだの何年前だっけか最早記憶があやふやだよやだ読みたいそして泣きたい。
高口先生の漫画にも弱い確実に泣かされる。
そんな私は約半年前に山田圭子で同じ症状出て牡丹とゴーヘブ全巻セット買いしてしまったあほですよ…
ちょい懐かしい系の少女漫画読みたいぃぃぃ

そして和巴ちゃんから花のあすか組!がアニメ映画化されるらしいと聞いて目ん玉スポーンなりました。
エッなに、どうして今更この時代に、え、え????



眠気に負けたので少佐は明日録画で見るよごめん少佐…zzz

「はなの! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「はなの! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/784-89358567


