

いっときだよ!

34439103_1.jpg
編集途中の画像どこにしまいこんだか忘れて一十木の日(一月十日木曜日)に見事にド遅刻かましたわぁ…。
来月久々に音也の予定入ってて楽しみなのだわ!



フッフフ、『地獄の魔術師』とか久々に入力したぜ…
内容に関係なく要件名が男塾縛りの謎メール返信。
『地獄の~』とか『○○師』って付くと急に金田一少年臭がするね。
なんでだろね???


「地獄のナントカ師」ってあったな~…と思ったらあれか、高遠さんのことかーッ!!と自己解決

「いっときだよ! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いっときだよ! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/785-18f8925d


