

迷ボクおつかれさまでした

今日は地元のイベントに自イベの宣伝しに行ってきました。
わかいこの中にBBA…恐ろしやとビビっていたのですが、安定の顔見知りとしか遊んでないだったのでマッタリ出来ました。
その代償にわたしちゃんと仕事できてないけどな!!営業成績ドンケツ!

コスはなんやかんやで今日はトビオちゃんになりました 。
やっぱり無理あるのでもうやめておいた方が賢明だと学びました笑
34999291_1.jpg


そして伏見さんに誠凜制服を押し付けて眼鏡かけさせた功績を誰か誉めてください!!!!
予想通りだし知ってた!
知ってたけど伏見さんの日向先輩がヤバかった(*´∇`*)
いけめんはモテモテでいらっしゃった。
ちくしょうリア充爆発しろいwww

12476564_1877439210_240large.jpg

アフターはピザるデブゥして、私は一足先に帰ったのですが帰った後のボカロ合わせあみだくじ結果がまさかの私ドンピシャMEIKOで。
自宅から念飛ばしてたんじゃねーのコワッ!!とか散々な云われ様だったみたいです。
失礼な、愛だよ愛!!!!!!!
わたしとめーちゃんの赤い糸舐めんじゃないよやっだもう嬉しいw


2013012715050000.jpg
お疲れさまでした。


追記で写メなど
35002255_1.jpg
35002255_3.jpg
35005991_1.jpg
35005991_2.jpg

「迷ボクおつかれさまでした 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「迷ボクおつかれさまでした 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/790-b8fd7425


