スポンサーサイト


みてきました

34740328_1.jpg
ゴーバスvsゴーカイ観てきたよ!


映画楽しかった~、もっかい観たいぐらいだわ甥っ子空いてたら次は一緒にいきたいです。今日は大きなおねいさんと行ってきた(笑)




うんごめん、余裕でまだまだ海賊どもが好きだった!
ゴーバスさん好きなんだけどわちゃっと全員居るとついついマーベラスを眼で追ってしまう自分ガイル。
あとルカさんが相変わらずのイケメンでした。
とってもイケメンでした。…好き!
あと、ジェラシットの人気に嫉妬。
黒い海賊コートがやっぱりかっこよくてくっそ!!!!!!となりましたそんな微妙なレイヤーゴコロ

EDダンス、案外海賊どももダンス上手くて、見どころ多過ぎてどこ観ていいかわかんなかったよ忙しいよ!
コートばっさばっささして踊るキャプテンに私のときめきがマッハ。
ジンさんのダンスが相変わらずキレッキレでガン見してしまう。

キョウリュウジャー会議もしたけど、私以外はどこに転ぶか皆わからんかんじだったので1話が楽しみなような怖い様なです。
わからんよ…
アバレの二の舞で本命が恐竜メカかもしれんやんね?

「みてきました 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「みてきました 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/793-55b13411


