

さっかーしようぜ

今週のリア充予定の為にだいぶ溜めてしまったイナクロを追っかけお勉強中でご

ざいます。しばらくサッカー脳になっちゃうな…偉人の方々かわいいね。そして

色黒男子枠が相変わらずアツい(個人的に)

おい劉備さんゲキカワやなおい

「さっかーしようぜ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「さっかーしようぜ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/795-10ec9fa7


