

いとくずぼろぼろ

いま縫ってる謎の安い布がものっそいボロボロと糸出てくるタイプなんで部屋と服が大変な事に。度落ち着けば出てこなくなるんだけど糸まみれ。
でも好きなんだよ安いし(重要)



月山の近藤監督のと同じ布ってか余りなんだけどまだもう一着作れそう(^u^)
コントゥクもやりたいんです…やりたいんです選手かサッカーコートください。
34876305_1.jpg

「いとくずぼろぼろ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「いとくずぼろぼろ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/796-0e21dadd


