

通常の3倍

20090806221536
相変わらず、バキ三倍祭りの週だけ我が家にやって来ているチャンピオン。

チャンピオングラビアって原幹恵率高くね?むっちむちだから好きです。
すごく…好感ちゅうか共感の持てるウエストも^^
W61とか嘘だッ!じゃあわたしW50ね!
そんな幹恵たんが好き…
理想は、膝枕してもらってフトモモの柔さ満喫して、頭部にウエストの柔さ感じて、覗きこまれておっぱいに押し潰される体制。
ふへへ^^
そんな中二男子スピリッツを大事にしたい。

まぁグラビアミニブック→ただの綴じ込み。バキ番外編→ガチ袋綴じは健在です。
そんなチャンピオンが…すき……(*´・ω・`*)

「通常の3倍 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「通常の3倍 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/80-6b91dad9


