

一宮おつかれさまでした

イベント参加おつかれさまでした。
原稿あけの脳味噌で荷造りしたら化粧ポーチをド忘れして取りに戻って集合一時間遅らせてもらったりした大馬鹿野郎です。
ごめんね弟かつおねーちゃん…


ファイ・ブレインのアナイブ姉弟
 &
ボカロMEIKO・MEITO姉弟

42774169_1.jpg
42798597_2.jpg

で、1日姉弟あわせでした。
ななとんさんのアナちゃんが実に1年以上ぶりな件ね!
もっとやってくださいよね!

ノリBさんあすKさんが一般で遊びに来てくれました。
一般かよ!!
でも2ショ撮って貰ったり構ってもらったりして大助かりだったり楽しかったり。
盛大にありがとうでした。
だって我々、三脚を車内に忘れる(ななさん)&カメラを家に忘れる(私)の駄目駄目姉弟でしたから!!!!



42762496_1.jpg


アフターで久々にかしの木連れてってもらった。
季節もののパンプキンとシャケのパスタ美味しかった~


42774169_2.jpg

先週撮影会で自分がやったパズルキャラやろうぜ!でダイちゃんフンちゃんのポーズ。
うちのケチャップさんには一目で見抜かれてばれました。凄い。さすがケチャップ。

「一宮おつかれさまでした 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一宮おつかれさまでした 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/820-61fb02a3


