スポンサーサイト


公会堂で赤い子厨!!

20090808234739
20090808234737
今日1日お腹を自重させていたのでアフターでパーン!してパフェりました。
いかん、戒めの鎖が解けた\(^o^)/
とりあえず今日を乗り越えたご褒美って事で。イベント中にエネルギー使ってたからセーフです。たぶん!

お腹いっぱい満腹感と満足感いっぱいで電車に揺られて帰ります。
車じゃないと帰りの眠気心配しなくていいからお腹いっぱい食べれていいな!(※だいえっと中)


今日は公会堂でめいめい合わせでした!
前半→通常MEIKO&咲音メイコ
後半→MEITO&ショタMEITO(めっとP鬼畜眼鏡)
で性転換でした。
これぞ完全自作自演咲音一家!!
わたし大きいほう担当。アイドルもショタも無理!
おかげで良いショタ拝み放題、跨がり放題で大変ごちそうさまでした。終始おひざに興奮していました^p^
ショタのおひざはジャスティス!!

専らの不安材料だった腹は朱乃さんがカメ娘力駆使して誤魔化してくれた!
詐欺写真をほんまありがとうございます…
詐欺無くしては生きてゆけない…


公会堂は半年ぶりぐらいだったけど今日は人少なめ快適で、こんなだったら公会堂参加もいいなーて思いました。
雰囲気にあう衣装所持してねーがな!


ヘタな皆さんもハルヒな皆さんもお疲れ様っした!
ハチコさんには駅で素っぴんバレするし恥ずかふぃ…
夜光さんの本気を見た。
6時半から製作した衣装すげぇ。パねぇ。
ヘタっ子はマジで三重の某スタジオおいでよ!!面子集まらないと私がYのつく人の生け贄になる事に決まりました\(^o^)/
言い出しっぺの法則!
カヅヤさんは無くなったと言い張る谷間ゆりの谷間は健在だった。良かった…本気で良かった…
キョンばっかり逆光の犠牲にしてスミマセンでした…。
違うのよ、好きだからイジメちゃうのよ…太陽に愛されたキョン\(^o^)/
あ、ガチホモ写真待ってますんでアップお願いしますね。
gthm!gthm!!

「公会堂で赤い子厨!! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「公会堂で赤い子厨!! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/84-1ee062de


