

サマーウォーズ

20090809142058
20090809142056
見た!















お婆ちゃんが素敵すぎる。
小さい頃ものすごいお婆ちゃんっ子(ひい婆ちゃんだけど)だったからダメだ、お婆ちゃんの一挙一道、一言一言に泣いてまった。

古くからの人で、きちんと着物着て、家族仕切って発言力も一番あって厳しくて優しくて。
ひい婆ちゃん過ぎる。亡くなった時に呆然過ぎて一粒も涙流せなかった七歳の時のツケが、まさかとっくに成人してから観る映画(アニメ)で一気に来るなんて。
想定外過ぎる。今も泣けてきた。


映画は凄く…ウォーゲームでした。
へたれ少年の成長や、家族が団結してくとこ、世界中がひとつになってくとこでばーっと泣いた。
婆ちゃんで涙腺スイッチはいってるから決壊です\(^o^)/
映画館ではほとんど泣かない(泣く時は後で1人の時にフィードバックして泣く)のに…やられた!


OZ世界の世界観がたまんないなぁー
アクションシーンむっちゃ格好良かったなぁー
キングカズマてらカッコヨス
わんわんカワユス
消防・レスキュー三兄弟だと?ご褒美です
翔太みたいなキャラたまらぬ


あー、面白かった!!
また見たい!
地元映画館でも上映してくれよぉー

帰ったら婆ちゃんち行って仏壇に手あわせたいな。

「サマーウォーズ 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「サマーウォーズ 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/86-3fe2256b


