

昨日の

20090810213309.jpg
20090810213306.jpg
20090810213304.jpg
SHT映画も見たのよ。
後でネタバレ感想書けたら書く。



黒田さん超ギリ!
なかなか来ないので「来ません」て日記あげてwww.上で晒したる!思ったら日記投稿寸前にやってきて目が合いました。
コンのチケット即完売で取れなかったとメール貰ってたので、こりゃフテ寝してんだろな!って思ったらだいたい合ってた。
混雑予想して頑張って引き換えたのに15時からのはガラガラでやんの^^

やっぱ家族連れって朝から見て、お昼食べて帰ってくコースなんだろね。
ちみっこが大変嬉しそうに映画見てたのでおばちゃんも嬉しいよ!
あんだけライダー祭りだとそりゃテンションもあがるわなっていう。

黒田さんとお喋り出来たの超ひさしぶりだった!
久々にジャンル(戦隊)被ったんだからもっと話しかけてください^^

またイベント一緒に行くの、マジ考えといてねー
せっかく地元だし免許所持者ばっかなんだから乗り合い互助会したいです。

「昨日の 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昨日の 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/90-4260fbae


