

休みをもぎ取ったどー!

20090813124652
昨日の一時過ぎに「明日休みでいーよ」って突然電話もろた!
お休み、ゲットだよ(*´`*)


やー、愚痴るべき相手は本人よりも奥さんに限りますな。
会長に聞いたら休み?ウチは365日営業やでそんなんは無ぇ!だったんだけど。
奥さんに今年いつから休み貰えるんすかねー、お経上げ参加できませんだわ(笑)ってポロッと喋ったら突然休みもらえましたぜ^^
早速お盆行事の手伝いでバタバタ&子守りだがな!

本番前の墓参り(手入れとも言う)行くー

「休みをもぎ取ったどー! 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「休みをもぎ取ったどー! 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/92-100edd67


