

みんなだいすきひゃくえん

20090815184837
100均で必死に物色してる姿を知り合いに見られるのって恥ずかしいッ!ビクビクッ!


明日、頭どうしよう考えてなかった!
中途半端はボブ~セミ中間だから髪の毛あげるかおろしとくか非常に困る\(^o^)/

とりあえずピンとかを補給しに100均来てみたけど、どーしよおコレ
いっそヅラ被りたいなぁ…と思ってしまうレイヤー脳

「みんなだいすきひゃくえん 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「みんなだいすきひゃくえん 」へのトラックバック

http://dogmesi.blog46.fc2.com/tb.php/97-d935c5e1


