

ばとんぬ

2010102413430000.jpg
バトンです

アーカイブで伏見さんから貰いました。
こっちにも貼る!

一晩ぐらい寝かせてしまった…
なかなか一気に答えれない。集中力欲しい。


□ルール□

1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足し、自分も回答
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

...続きを読む

スペイン村!




スペイン村でスレイヤーズしてきたよ(*´∇`*)
ウチ等ほんま空気読めてた!と自画自賛するくらいにロケーション良かったです。
人大杉と勝手わかんなくてでちょっと大変だったけどすっごく良かったー!


盗撮だけどゼルアメの雰囲気良すぎて嫉妬ww
リナとガウリィは唐揚げの奪い合いしかしてないwwww
オープンテラスのレストランでご飯奪い合いが出来て本望でした。
スレイヤーズ言うたらこれは絶対やりたかったんよね。


お疲れ様でした。
今から帰りの駐車場渋滞抜けてアフターいってきます。

パンスト11話みたよー


録画見たんー。
※三重では昨晩放送でした。


何、この何。
この神回は!!!!

面白かったーーー^u^
デーモン姉妹可愛いよおおおおお
人外色の肌とぐるぐる瞳孔おめめに角にカッチリ系タイトミニの制服だとおおおおおお
どんだけ属性持ちなんだばかああああああ
逆作画崩壊の悪魔服も可愛いね
やべぇこうゆうの好き…!!

タイトミニは正義だと主張しておく
ぱつん!と布地が張るのも、たくしあがって内腿があらわになっていくのも素晴らしい。
好物です。



1289326118883.jpg
1289325928952.jpg




ストッキングのぱんつも銃になるのかー
2丁拳銃とか、合体変形とかイイネイイネ!!

アクションシーンカッコよすぎて凄い滾りました。
ガン・カタみてーでかっこええ!!
滾るうううううう
銃弾跳ね返すストッキング、ゴエモンかw


デーモン姉妹もいいけどやっぱりパンスト姉妹よなぁ^^
ビッチ可愛いよビッチ

ギーグボーイも活躍多くてよかた。
なにげにむっちゃ頑丈いうか生命力高いよね。


誰かー
パンストやろうよー\(*^o^*)/

おつかれさまでしたー



公会堂楽しかったです!

1日目はまっすぐ帰っちゃったけどアフターも参加できてMEIKOのバースデーケーキも食べれたし。

でもアフターはブラックビスケッツと天は赤い河のほとりと、
飛翔さんがジャガイモに欲情する重症患者だということしか覚えてません(^ω^)
もう、同世代だからって飛ばしすぎw
若い子置いてけぼり禁止www

犬・あかの・くろでブラビあわせ決まりました。
くろさんが南々見で、わたしとあかのさんが天山ね。天山の人気パネェ。
小道具の木彫りのブラビ像を山に篭って必死で掘りますね。
ビビアン募集中ダヨ~

なにかがおかしい^^

お料理美味しかったなー。鶏肉大好き。

女子力なお話もしたよ!
「なんか酔っちゃったかも…><* こてん」の練習とかしたよ!
しかし机に載せる胸がなく滑り落ちてガチで机で顎を打ったのでした。
おい乳首、仕事しろよ(仕事=滑り止め)

今度女子会という名のゴハン会、ほんとやりましょうねー。

公会堂お疲れさまでした





めーたん企画いちにちめ!
参加してきました。
右を見ても左を見てもMEIKOで凄く幸せ空間でした…!
どこを見ても赤い!この、幸せ(*´∇`*)




一着だと寂しいかなーって思ってMEITO引っ張り出してったら、
主催のあかのさんと実に2年ぶりぐらいの世界で一番おひめさまなめいめいになりましたw
可愛いよ、俺のおひめさま!!

楽しかったー!
直前でアフター行けんくなったのは残念だったけど、ふつかめも宜しくお願いします。
« Previous Page Next Page »

