

おわかりいただけるだろうか

42798597_1.jpg
42798597_3.jpg

死んだ目かーらーのー、めっちゃ姉デレ弟ですよ。



幸せそうですよ。私が!!!!

突然のガリガリくん


農作業頑張る戦士達にアイスを差し入れる任務のおこぼれ。
みなさま暑いのにお疲れさまです。

一宮おつかれさまでした

イベント参加おつかれさまでした。
原稿あけの脳味噌で荷造りしたら化粧ポーチをド忘れして取りに戻って集合一時間遅らせてもらったりした大馬鹿野郎です。
ごめんね弟かつおねーちゃん…


ファイ・ブレインのアナイブ姉弟
 &
ボカロMEIKO・MEITO姉弟

42774169_1.jpg
42798597_2.jpg

で、1日姉弟あわせでした。
ななとんさんのアナちゃんが実に1年以上ぶりな件ね!
もっとやってくださいよね!

ノリBさんあすKさんが一般で遊びに来てくれました。
一般かよ!!
でも2ショ撮って貰ったり構ってもらったりして大助かりだったり楽しかったり。
盛大にありがとうでした。
だって我々、三脚を車内に忘れる(ななさん)&カメラを家に忘れる(私)の駄目駄目姉弟でしたから!!!!



42762496_1.jpg


アフターで久々にかしの木連れてってもらった。
季節もののパンプキンとシャケのパスタ美味しかった~


...続きを読む

脱稿

yattaーーーーー!!脱稿したぞおおお!!
イベント当日の朝に何やってんだと言う話ですが。笑

こんな時間だけどエンゼルパイ食っていいかな!!ご褒美甘味!!

\岡村屋!/

岡村さんの歌舞伎、おもろかったーーー!!
やっぱ舞台はいいね、凄く楽しいね!
いつか本物見に行きたぁ~い。


日曜日は久しぶりにイベント参加します、
一宮です~、会場被る方会えたらよろしゅうお願いします(^◇^)

構ってチャン!
« Previous Page Next Page »

